SSブログ

金曜プレミアム 5月29日は、バナナマンの独占密着!スターの決断は・・ [金曜プレミアム]

金曜プレミアム 5月29日
バナナマンの独占密着!スターの決断は・・
ローラ、京都で豆腐の老舗店で修行?


5月29日(金)21時から放送の
金曜プレミアムは、


お笑い芸人のバナナマンに独占密着します!
デビュー当初は、

「日村が気持ち悪い」とか
「目障り」といった反応があったのですが、

今となっては、そんな酷評なんか目立つこともなく
完全にスターの道を歩んでいるバナナマン。


これも実力ですね。
お笑い芸人に辛口な旦那も
「バナナマンは面白い」と言っているので
納得できます。


29日の放送では
MCのバナナマンが大興奮!?






☆ 藤原紀香が父と和解する決断・・
  過去の思い語り、号泣&美の秘訣全公開!

藤原紀香、
中学・高校時代を過ごした兵庫県の母校を25年ぶりに訪問、
そして25年ぶりに父と再会し腹を割って語り合う事を決断。


いったいどんな結末になるの?
たぶんハッピーエンドなんだろうけど。笑


藤原紀香は43歳にして美ボディを保たれています。
その美の秘訣を今回特別に公開してくれるそうですが・・

美の秘訣ったって、だいたい生まれながらにして
ある程度容姿端麗でないと、秘訣もなにも説得力がない
とつくづく思いう冷めた私
なぜか外国人にしかナンパされない私。泣


☆ 濱田岳が恩人に感謝を伝える

 濱田岳さんが俳優として活動して行く事を決断させてくれた
恩人に感謝の気持ちを伝える!




☆ ローラが京都で美と食を追求

この企画も気になります☆
ローラは今栄養学を勉強しているらしいのですが、
彼女が今最も注目しているのが、
「豆腐」。

なんでもローラちゃんは自分で豆腐を作るらしいですね☆

そのために京都の老舗に向かうという企画。

ローラと京都
んーー何かこのミスマッチがいい感じ笑




☆ 森星も涙!?


森星は、今後の進路を考える為に
ファッション雑誌の裏方を経験する決断をする!?



【出演】
バナナマン(設楽統 日村勇紀) 
吉村崇(平成ノブシコブシ) 
ホラン千秋


29日も金曜プレミアムも
面白そうです☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。