SSブログ

奇跡体験アンビリバボー 9月3日 世界のおバカ事件簿 [奇跡体験!アンビリーバボー]

奇跡体験アンビリバボー 9月3日 世界のおバカ事件簿

9月3日(木)放送の奇跡体験アンビリバボーは・・・

【笑撃!!】世界のおバカ事件簿!笑

☆少女VS恐怖の侵入者?

☆超マヌケ銀行強盗!

☆戦地の友人を救え!命がけの106人救出作戦!国境を越えた絆



【ストーリーテラー】 ビートたけし 

【スタジオメンバー】 剛力彩芽  設楽統(バナナマン)  日村勇紀(バナナマン) 

【スタジオゲスト】 ダレノガレ明美  北斗晶





番組詳細は以下










☆少女VS恐怖の侵入者?

中国・江蘇省にあるアパートにて、李さん一家のストーリー。
最近一人で寝られるようになった長女は明け方5時頃、物音で目を覚ますと
そこには裸の見知らぬ男が立っていた!

>>>これ怖過ぎ!全裸はやめてーー!!



☆超マヌケ銀行強盗!

アメリカ、アーカンソー州の深夜1時。
閉店後の銀行に泥棒が侵入した。

現金は金庫に保管されたいたため、そのまま逃走。
捜査は難航するかと思われたが・・・
事件発生から2時間後、あっけなく犯人は逮捕されてしまう?

>>>早すぎでしょ!!笑


☆戦地の友人を救え!命がけの106人救出作戦!国境を越えた絆

今から42年前の話。

ロシア支援の北ベトナムとアメリカ支援の南ベトナムの戦争で
従軍していたアメリカ系銀行のサイゴン社の副支社長ジョン・リアダンは
着任して2年が経過しようとしていたある日、

アメリカ本社からジョンに戦況の悪化から銀行を閉鎖し、国外退去しろという
指令が出た。

ついに北ベトナム軍がジョンのいる南へ侵攻を開始。
その情報を知ったジョンは、ベトナム人従業員を全員アメリカに連れて行くことにしたのだ。

果たしてベトナム人従業員全員は救出できるのか?



9月3日のアンビリバボーも楽しみです☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。