SSブログ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP [日本人の3割しか知らないこと]

日本人の3割しか知らないこと  くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP


lmRTd.jpeg


7月5日放送の
「日本人の3割しか知らないこと」は・・・


家族で知識を試す!リサイクルしたくなる!紙パックに丸秘メッセージ!
親も安心の近所の事件がすぐわかる驚きシステムとは?

24時間外してくれるアノ施設??


【MC】上田晋也、有田哲平(くりぃむしちゅー)
【進行】山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)

【ゲスト】西川きよし、山村紅葉、井森美幸、丸岡いずみ、ピース(綾部祐二・又吉直樹)、SHELLY、新井恵理那、兒玉遥(HKT48)




番組詳細について
「ウナギと言えば“土用の丑の日"がある夏が旬」と思ってる人多いのでは!?

実はそれ大間違い!ウナギの旬は夏じゃないんです。

しかも“土用の丑の日"にも多くの人が知らない意外な秘密が!

▼カイワレ大根を育て続けると大根になる!?実際に育て続けると…果たしてどんな大根が!?一体どんな味!?気になる結果を大公開

▼アナタも試せる体の不思議!○○を頭に付けると頭が勝手に動き出す!?なぜか床に手が届かなくなる(秘)姿勢!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。