SSブログ

大地震を予測 東大名誉教授 村井俊治 最新予測 2015

大地震を予測 東大名誉教授 村井俊治 最新予測 2015

大地震の前兆を予測・的中してきたことで
知られている東京大学の名誉教授
村井俊治氏の最新予測が気になります。


村井俊治氏なしでは日本の地震は
語れないっていうくらい凄いです。


今日は、バラエティーどころじゃないです。

最近、やたら地震が多くないですか?

それと火山活動。
箱根の大涌谷の火山や
つい最近、噴火煙が上空8000メートルにまで
及んだ鹿児島県口永良部島のの大噴火。


こわいこわい。
日本列島がこのままでは壊れてしまうんじゃないかと
思っちゃいます。


最も怖いのは
首都直下型地震と東南海大地震、
そして富士山噴火!!

最もというより、
このトリオがやばいです。


これらに関して
我らが東大名誉教授の村井教授はどう言って
いるか、
解説動画をご覧ください。


阪神淡路大震災以降全国に1200カ所に
接地された電子装置の地震予測法なども
解説しています。



JESEA 地震予測 村井教授






もしこの3つが重なるようにして
発災したら確実に歴史上最大最悪の
犠牲者が出るでしょうね。

ああ怖い。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。