SSブログ

ホンマでっか!?TV 5月27日は 男の明太子パスタ 大葉で美肌&アレルギー改善?

ホンマでっか!?TV 5月27日
男の明太子パスタ 大葉で美肌&アレルギー改善?


5月27日放送の
「ホンマでっか!?TV」
は、

・さんま大絶賛!男の明太子パスタ
・桝谷&虻川爆笑夫婦秘話、笑いなめんなよ!
・大葉で美肌&アレルギー改善!

・スタジオにワンちゃん!犬でわかる人間性

27日のホンマでっかも面白そうです☆

【MC】 明石家さんま  加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】 桝谷周一郎 

【パネラー】 島崎和歌子  バービー(フォーリンラブ)  ブラックマヨネーズ  マツコ・デラックス  眞鍋かをり 

【評論家】 池田清彦  植木理恵  大賀祥治  おおたわ史絵  尾木直樹  門倉貴史  佐藤秀美  澤口俊之  重太みゆき  武田邦彦  中野信子



5月27日ホンマでっか!?TV
主な番組内容について・・・






☆ さんま大絶賛!男の明太子パスタ!!

ホンマでっか!?レストランで紹介される男の明太子パスタに
さんまが太鼓判で大絶賛するらしいのですが、
そんなの女でも気になるー!笑


いったいどこにその明太子パスタがあるのか、
美味しそうだったら今度旦那を連れて行ってみたい。




☆ 大葉で美肌&アレルギー改善!

大葉って、あの大葉??
それでどう美肌につながるのでしょうか?

ていうか、これ明太子パスタに入っている大葉らしい・・

だから男の明太子パスタが
美肌&アレルギー改善に良い!ってことなのかな?


☆ スタジオにワンちゃん!犬でわかる人間性

そして今回は、スタジオにワンちゃん登場するらしいです!
しかもその犬でその飼い主の人間性がわかる??


まあそれってなくもなさそうだけど、
果たしてこんな大胆な定説を説いた
評論家は一体誰なのか、

それだけでも気になります。




まさか門倉だったして。





スポンサーリンク













(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。