SSブログ

幸せボンビーガール 5月26日は、24時間マラソン DAIGOの答え 森泉100均SP [幸せボンビーガール]

幸せボンビーガール 5月26日
24時間マラソン DAIGOの答え 森泉100均SP


5月26日(火)の
幸せ!ボンビーガールSP
は、
緊急生放送!DAIGOが24時間マラソンのオファー決断までの
一部始終ほか、

単身渡米して全財産を盗まれたハリウッド映画進出の
元ボンビーボーイが登場します☆


ボンビーボーイ最近、すごい好きです☆
徐々に面白くなってきているような・・・


【MC】山口達也
【司会】羽鳥慎一
【進行】水ト麻美(日テレアナウンサー)
【ボンビーファミリー】植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、鈴木砂羽、DAIGO、ハリセンボン、森泉


5月26日の番組詳細について




新企画ボンビーガールでなく、ボンビーボーイ!!

(もうボンビーガールで尽くしたの?笑)


新企画ボンビーボーイの記念すべき第1号は・・

単身渡米するが、すぐに全財産を盗まれて無一文の状態で
激セマ車庫に暮らしてたボンビーボーイ。

しかし、今ではハリウッド映画に出演する日本人俳優!!

全財産をどうやって盗まれるんだろう・・・
いや、そもそも全財産がそれほどなかったのかなっ・汗


それにしても車庫に暮らしていたって、
なんかの映画みたい。

誰なの?

土曜日の番宣で、後ろ姿をちょっとだけ
見えたんだけど、

「もしかして、真田広之!?」って
んなわけないか!



その他の企画

・森泉100均特別編!シングルマザー宅 娘と奪い合う洗面所が大変身!

・名古屋の激安スーパーへ!2千円でヘルシー&ボリューム満点料理

・24時間マラソンオファーからDAIGO決断までの一部始終




先週の山口達也からのオファーで24時間マラソンの
ランナーに指名されたDAIGOが、

ついに決断を下す!!

決断までの一部始終が明らかになります。



もーーー悩んだフリして走る気満々なんでしょ?笑

北川景子ちゃんも絶対応援したいはず。


24時間マラソン走り終えたあと、
思いきって北川景子ちゃんにプロポーズなんてどうかな?☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。