SSブログ

すき家JK女性店員がツイッターで露出 本人画像が特定・・素顔が公開 [残念なニュース]

すき家JK女性店員がツイッターで露出 本人画像が特定
素顔が公開され・・・



辛口だけど私の感想は・・・

「バイト中だけど脱いじゃった」すき家JKアルバイト店員が
露出ツイッターが拡散・・ 本人画像、素顔公開で自業自得だよね


今日は打って変わって
気になるニュースを。。

というよりもまた同じのような不謹慎なツイッター投稿が
炎上しています。


こういった大手外食チェーンで働くアルバイト、
2014年初頭からどれだけ続いてんの!?



問題は
大手牛丼チェーン「すき家」で働いていた
アルバイトの女子高生が、
アルバイト中に店内で、自身のわいせつ画像を
ネット上にアップし、Twitterで投稿していたことが
5月7日に判明。



問題のツイートは
2015年4月18日に投稿されたツイートで、
すき家のユニフォームを着たまま、
自分の体の一部などを露出しツイッター上で
公開されていました。



投稿した女子高生は、
特定されにくいように画像を反転処理して
投稿していたけど、

ハッキリ言ってこれ、
ほんと悪いけど馬鹿だとしか思えない。



最近、何においても良い意味でも悪い意味でも
若年層化が進んでいるいるようですが、


さすがにこれまで同じように今回の
出来事も、頭が決して良いとは思えない
完全に小さな子どもがやるようなことだと思います。



「反転処理をして特定されにくいようにした」
という報道がありましたが、

いやいや、こんなの大事になるに
決まってるじゃん。
バレないとか、大事にならないとでも
思ったのでしょうか。


画像が投稿された
4月18日から、発覚した5月7日までの
約2週間、

ハラハラドキドキを楽しんでいたとしか思えないし
明らかな自滅行為で、


これから社会に出て行く若い女の子なのに
ホントに馬鹿だとしか言えない行為だと思いました。



しかも、
4月18日の投稿以前にも
過去に何度からバイト先(すき家)の
先輩や上司を罵倒していたらしい


「通信制の高校卒のチーフ」とか

「落ちこぼれ野郎」、「やつの下で働くのは嫌だね」、

「クソバイト」、「ブラック」など・・・


こういう書き込みをすることで
この子は残念ながら

その罵倒した先輩や上司のレベル以下になって
いることを気づかないのかな。



ああ、年頃の女子は困ったもんだ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。