SSブログ

奇跡体験!アンビリーバボー 4月23日は、日本で起きた戦慄事件! [奇跡体験!アンビリーバボー]

奇跡体験!アンビリーバボー 4月23日は、
日本で起きた戦慄事件!
悪魔が描いた殺人計画の全貌が公開!


怖い…

そういや最近、私の職場の女子社員の間でアンビリーバボーがなぜか流行っています。あとプロレス…?なんで?笑

なんかわかんないけど、
趣味や価値が男前になってきたというか、
最近はテレビ番組が面白いのが少ないから
そうやってアンビリーバボーみたいな怖い体験談とかで
ハラハラドキドキを味わってるんだと思いますが…

あ、ちなみに私も嫌いではないです。笑 心霊写真系の
番組、

度が過ぎるとちょっとこわくて見れないですが、
好きです☆


【ストーリーテラー】 ビートたけし

【スタジオメンバー】 剛力彩芽  設楽統(バナナマン)  日村勇紀(バナナマン) 
【スタジオゲスト】 柴田理恵  中村アン


4月23日の気になる番組詳細は・・・









1年かけて妻をねらった男(悪魔)が描いた殺人計画と
 狂気を暴いた警察に執念


1973年、東北地方で農業を営む夫婦がいた。

深夜、ビニールハウスの中で妻が倒れているのを夫が発見。
すぐに救急隊が駆けつけたが間に合わず、死因は一酸化炭素中毒だった。

しかし、彼女の死から1年後、夫は保険金に対する詐欺容疑で逮捕される。

夫が受け取ったのは郵便局の簡易保険で6000万円だった。
実は、夫は簡易保険の保険制度の盲点を
つきさまざまな都道府県で保険に加入していたのだ!
しかも、加入した2カ月後に

妻が死亡したことも判明。

だが、彼が犯人だと確信しつつも確固たる証拠が
いっこうにつかめない。

さらに、同等のビニールハウスの中で再現実験を行ったところ、
練炭から出る一酸化炭素では殺害が不可能という結果が…。

この後、警察のあきらめない捜査により一気に動き出す!

 1994年にアメリカで生まれた彼は、
生まれて1年後に脊髄を損傷し、車いす生活を余儀なくされた…。

しかし、彼が笑顔を絶やすことはなかった。




23日の奇跡体験アンビリバボーも
楽しみです☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。